照ノ富士の大関復帰特集からの親方チャンネルアーカイブ

今日も1日いい天気だった。

ひるおびで、照ノ富士大関昇進の特集。ゲストにデーモン小暮閣下と元駿馬さんという照ノ富士の付き人をしていた方。やっぱり照ノ富士は優しくて強い人だなぁ、と改めて思うエピソードが。親方や部屋の人たち、そして奥様と、照ノ富士を支えてくれた人たちが、支えてあげたくなるような人としての何かを持っている。そして実はお茶目な一面を持っているということも。親方チャンネルに出演している時の照ノ富士は、とても楽しそうに、いたずらっ子みたいな笑顔を見せるので、やっぱりね、と思う。

www.youtube.com

www.youtube.com

NHKのインタビューとかで見せる、ストイックな照ノ富士とは全然違う顔が…、そして今日も親方チャンネルのアーカイブ視聴にはまってしまったw

夕方、いつものスーパーへ散歩がてら買い物に。車も人もやっぱり増えているなぁ。

東京都での新規感染者は、475人。重症者は1人減って44人。うーん、やっぱり東京も増えてるな。大阪と兵庫、宮城に蔓延防止措置適用が決定。東京も遠からずそうなりそうな予感が…。