季節外れの夏日?!

晴れ、時々曇り。夜はお月様にもやがかかったようになっていた。

[歌舞伎]團菊祭大歌舞伎のチケ松G発売日。

第二部に海老蔵さんが出るので、もっと大変なことになるかと思ったが、そうでもなかった。このところ、チケット取り間違えとか忘れたとか、凡ミスが多いので、確定する前に、何度も確認する。

[読んだり書いたり]千葉雅也『現代思想入門』を読んでいたのが呼び水になったのか、Tak.『書くためのアウトライン・プロセッシング』、『アウトライン・プロセッシングLIFE』、『書くための名前のない技術 Cace3 千葉雅也さん』を読む。『LIFE」と『名前のない』は再再読ぐらいかな?

自分にとって、書くとは?読むとは?といったことを改めて考えてみたり。

現代思想入門』読了。

 

 

 

 

 

夜は、奇跡的に「森の石松」の緊急インスタライブに間に合った。

eplus.jp

大体毎日同じような時間帯に配信されているのに、なぜか、うっかりして見損なうことが多かったので、嬉しい。今日は右田六さんのアカウント。途中で弘太郎改め青虎さんが、途中チラッと登場。