あけましておめでとうございます 帰って参りました

あけましておめでとうございます。
本日、実家から戻ってまいりました。
東京郊外では、いきなり三ヶ日に2回も雪が降りましたが、他の地方はどうだったのでございましょうか?

結局、実家からネットにつなぐことができず、以下にまとめてこの年末年始の報告をUPします。

昨日・今日と、午前中はすっかり「箱根駅伝」にハマっておりました。

なんといっても、2日にNHKで見た、藤山直美さんと勘九郎さんの「浮世噺 桂春団治」がこの5日間での最大の収穫でしょうか。
本の方は、あまり読めないまま新年をスタートしてしまいました。

今年も、どうぞよろしくおつきあい下さいますよう、お願いいたします。