「踊る大捜査線THE MOVIE2」

見てきました。さすがに、映画が終ると12時をまわる回だったので、半分くらいの入りでしょうか? あらかじめ、友人の感想はなんとなく聞いていたのだが、ストーリー的に??という部分は確かにある。
が、「踊る」好きならもう、絶対楽しめます。お馴染みキャラに加えて、小泉孝太郎くんも意外に良かった(目立つし所があまりなかったということもあるのだろうが)し。
今回も、スリー・アミーゴス&本店メンバーの皆様、ありがとう、楽しめたよーん。
ただし、メインの犯人役にはもう少し大物をもってきてほしかった。
湾岸署は、雨が降ると何かが起こる。いやはや、こらえていたのですが、2回ほど、泣かせていただきました。あそこと、あそこです。それ以外にも、結構ウルウルしちまった。
いやあ、しかしPart3はあるのか? あって欲しい気持はやまやまながら、ウーンあの終り方だと、あってもちょっと寂しいかな?
(ネタバレになるので、詳しくは書けないことが多々あり。ご了承ください)