今夜の三択

どうも、午前中でほぼ今日の仕事をやり終えてしまった気分で、今日はさっさと脱出!とか、そんなことしか考えられない。脱出先の案としては、?池袋の夜の部、?浅草の夜の部 ?銀座でふらふら あたりかな? 銀座は、今日からかねまつホールで黒田商店さんが展示会をやっているので、今週どこかで行きたい!と思っているし、山野楽器の落語コーナー、邦楽コーナーのチェックにも行きたいし、といったところ。「東京かわら版」も買いたいので、上記3つのうちから一つ選べ!ってところでしょうかね。いや、他にお誘いがあれば、乗らないというわけでもないのだけれど、月曜から夜遊びしてくれる友達は思い浮かばないし、軽く夜遊びの友募集中です。
そういえば、家の片付けもしなきゃ・・・。