伊勢丹

カードの更新時期で、郵送されてきていたのを受け取りそこなったので、アイカードカウンターに取りに行く。ついでに、チョコレートフェアなんかも覗いてみたりして。昨日、id:oui_et_nonさんも書いていらしたが、結構混んでます、すでに。でも、今年は土曜日だから、義理チョコ配らなくていいんじゃん!ということで何も買わず。とあるお方へのプレゼントを物色。さんざん迷って、やっとちょっといいんじゃない?を発見して購入。それから髪留め売場についフラフラと。美容院に予約を入れるのがどうも面倒で、それならきものの時のためにもうちょっと髪を伸ばして、まとめ髪にチャレンジしてみようかな?などと思い、先日から気に入ったのを見つけるべく、探索中だった。やっと、スワロフスキービーズを使ったワイヤーコームと、大きめのビーズがついたコーム(両方紺色系)に巡り会い、なんとか今の長さでもまとめられそうなので、思い切って購入(結構、いいお値段なんですね!)。やっぱり、身につけるものは、伊勢丹がわたしの好みには合っているようだ。