続報というかなんというか

ABC新宿店跡地がブックファーストになるという情報をもらった後、同じMLのメンバーから、ジュンク堂の新宿出店話を教えられた。そうか、ついにジュンク堂が新宿に乗り込んでくるのか・・・。
個人的には、K国屋はあまり好きじゃないので、歓迎すべき出店かな? 
今回のABCを巡る一連の経過を詳細に伝えているのが「ウラゲツ・ブログ」。このH氏からジュンク堂新宿出店について、教えてもらったのだった。
本日UPされたルミネへの要望というのは、今となってはどうにもならないことだろうが、そういう書店モールができたらいいのになぁ、と思うものだった。*1

*1:「ウラゲツ・ブログ」http://urag.exblog.jp/726788/