あれやこれや

昼ご飯を食べに出たついでに、さっそく夢空間に送金するため、郵便局へ。それから久々に、灯台下暗し書店を見回り。戻って来る途中で携帯に着信があったが、エレベーターの中だったので、かけなおすねぇと言って、かけてみたら今日、作業をしていることをまったく知らなかった現場に呼ばる。とはいえ、自主的にですので、お気を悪くなさらないよう、お願いします(関係者の皆様)。
宝くじは最終日だっていうんで、夕方駆け込みで、いつものとこで購入。あやうく買い損ねるところだった。
今週の前半は、ほんと碌なことがなかったけど、ほんの少しだけれど、運勢も持ち直しているかな?と。いろんなことをくよくよ考え過ぎ、という天の声が降って来そうなので、ノー天気になれるよう、頑張りますです、はい。