プジョーくんで

天気予報が、一日曇りだったので、思い切ってプジョーくんで職場に向かう。
以前、自転車を止めていたところは、再開発工事の影響で止められなくなってしまったので、新しい場所を探して、結局、消火栓の標識のところにつなぐことに。
帰りに、職場の姉さんが「見たい!」というので、一緒に止めた場所に向かう途中で「これで行ってみたらなかったらどうする?」と、意地の悪い質問。どうする?と言われてもなぁ、無い無いからなぁと言っていたら、ちゃんとありましたよ。めでたしめでたし。
今までは通らなかった自動車専用の道も、プジョーくんとだったら大丈夫でしょうということで、思い切って走ってみた。
やっぱり8段変則のギアはいいなぁ。これでお尻が痛くなければ、言う事無しなんだけど(笑)。