びっくりした〜

知人が関わっているので、ながらで「レコ大」を見ていたら、なんとミスチルが大賞受賞、しかも新国立にいるよ!? 彼らはこういう場には出て来ないのかと思っていたので、びっくり。
個人的にはやっぱり「マツケンサンバ」でしょうと思ったけど(笑)。
いやはや、Hさん、Oさん、それにしても大晦日の生放送、お疲れさまでした。お正月はゆっくりお休みください(って、そうもいかないんですよね、きっと)。
で、風邪もだいぶよくなったようなので、思い立って水回りを大掃除(風邪っぴきのやることじゃないですな)。普段からマメにやっておけば、楽なんだけれど・・・。
本が置いてある寝室兼居間は、本をなんとかしないことにははじまらないので、今年もほとんど手つかず。それでも、昨日、きもの関係を整理したので、多少はマシになった、かなぁ?