10日ぶりの「ブ」にて

このところバタバタしていて、「ブ」に行くことができなかった。気がつけば10日ぶり。とはいえ、この間、普通の古本屋さんや新刊書店に行って、それなりに本は買っているのではあるが・・・。
いつも通り、まず105円の単行本棚をチェックすると、気になる本があれこれ。で、とりあえずカゴにどんどん入れてはみたものの、文庫の棚に移動しても、やっぱり気になる本があれこれ。そうこうしているうちに、かねたくさん(id:kanetaku)にバッタリお会いしてしまった。カゴいっぱいに本を入れて、まだ棚を見ている自分というのが、ちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)。結局、これを全部買ったら大変だ!ということで、隅の台のところで、カゴの中味を点検して、だいぶ減らす。何をやってるんでしょうね、まったく(爆)。