「本の雑誌」5月号

巻頭の浜本さんの連載で、セドローさんの『早稲田古本屋日録』がとてもよい感じで紹介されていて、わがことのように喜ぶ(笑)。
目黒さんの日記を読むと、今回はいつもとちょっと趣向が違うなぁと。このところ、モノを処分する話をあちこちで目にしているのだが、そうか、目黒さんまで! ということで、我が家ももうちょっとなんか考えないとマズいなぁ・・・。
それと、我らが『オールフライトニッポン』の紹介記事も載っていた! そういえば「本の雑誌」に取り上げてもらうと、読んだ気が・・・。
坪内さんの日記は、相変わらずチクリと、ね・・・。そこがいいんだけど。

早稲田古本屋日録

早稲田古本屋日録

オールフライトニッポン

オールフライトニッポン

おそめ―伝説の銀座マダムの数奇にして華麗な半生

おそめ―伝説の銀座マダムの数奇にして華麗な半生