初夏の気持ちよい一日。一年中で、今頃と秋口がいちばん好きな季節だなぁ。朝は、いつものコース。なんかゴールデンウィークの谷間っぽい、まったりムードの職場だった。ランチは、職場姉さんと二人で、成都酒家へ。スーラータンメンと今年初の冷やし中華をとって、シェア。今日は、今年最初の冷や中日和だった。午後は、公式HPの更新作業の手伝い。やっと、材料があるものは作業完了かな? ちょっとした問題発生か???と一瞬焦ったけれど、事無きを得て、無事、職場脱出。
2日連チャンのお囃子のお稽古へ。次回まで、半月空くこともあり、先生から「今日は、最後まで行きますからね」と最初に宣言されたけれど、本当に最後までたどりついてしまった・・・。先生の忍耐力に、頭が下がる。頭悪過ぎだよなぁ・・・。
地下鉄で最寄駅まで戻って、いつものカフェでパスタの夕食。あ、今日は麺食いデーだ(笑)。