銀座教文館にて

坪内さん、このところ新刊ラッシュですね・・・。大阪ぴあの連載をまとめた2冊目が出た、というのをid:vanjacketeiさんのところで知り、銀座で地下鉄を降りて、教文館へ。ほんとは旭屋(ツボちゃんお気に入り書店)に行きたかったのですが、ちょっと時間が足らなかったので、教文館にしました。

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

大阪おもい

大阪おもい

ku:nel」は、銀座特集で、東哉とか、ひらつかが出ていると、原田治さんの日記で知ったので、気になっていたのですが、付録がついているせいか、シュリンクして並んでいるところが多くて、中を見ることができなかったのを、やっと教文館で中を確認。これはやっぱり、買っとこう!と。
2階に上がって、坪内さんの新刊は???と見ると、ちゃんと2階のフロア入ったところの平台にありましたよ。あと、買いそびれた、中村雅楽シリーズ最新刊も、この際と買いました。