ジュンク堂新宿本店にて

病院の帰りに、巻之七を読み終えちゃったので、新宿に出てジュンク堂へ。

悲恋―密命・尾張柳生剣〈巻之八〉 (祥伝社文庫)

悲恋―密命・尾張柳生剣〈巻之八〉 (祥伝社文庫)

まずは、コレです。最初はそんなに勢いがつかなかったのですが、とある知人の方に「息子がいいんだよ〜。彼が活躍し始めると、グンと面白くなるから、そこまで辛抱して読んでみて」と言われて、ポツポツ読んでいたのですが、その甲斐あって、たしかに面白くなってきました。新装版は9巻までしか出ていないので、その先をどうするか・・・。新装版が出るのを待つか、既刊を読むか。
国芳一門浮世絵草紙〈2〉あだ惚れ (小学館文庫)

国芳一門浮世絵草紙〈2〉あだ惚れ (小学館文庫)

前作が面白かったのと、その後どうなるのかが気になっていて、ジュンク堂ならあるだろうと・・・。
サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

このところ、花粉症対策で玄米食をしておりまして、おかずのバリエーションを作るために、購入してみました。
サルビア給食室の週末ストックと毎日のごはん (主婦と生活生活シリーズ)

サルビア給食室の週末ストックと毎日のごはん (主婦と生活生活シリーズ)

こちらは、先日すでに購入済み。