灯台下暗し書店&たまに行く書店にて

午前中、所用で外出したので、ついでに灯台下暗し書店をチラっと覗くも、「磐音さん」シリーズはまだ並んでおらず。ま、明日だよねぇ〜と思いつつ「密命」がいよいよ終わっちゃうので、次の巻を確保。

一旦、職場に戻り、ランチをとりに再び外出。ふと思い立ち、たまに行く書店をのぞくと、な〜んと「磐音さん」シリーズの最新刊がすでに平台にドンドン!と積まれているのを発見!!さっそく、買いましたよ(笑)。
灯台下暗し書店は、入荷していても品出しがたいてい午後3時過ぎとかなので、並ぶのが遅いんだよなぁ・・・。
今度から、待ってる新刊は、たまに行く書店だな。
紅花ノ邨 ─ 居眠り磐音江戸双紙 26 (双葉文庫)

紅花ノ邨 ─ 居眠り磐音江戸双紙 26 (双葉文庫)