Yonda!エコバッグほしさに・・・

新潮文庫の夏キャン、ここ数年はパスしていたのですが、突然、Yonda!のエコバッグに萌えてしまい(笑)、灯台下暗し書店で、新潮文庫大人買いしちゃいました(汗)。読んでいなくて、なおかついずれ読もうと思っていた、というかなり選択肢としては苦しい状況でしたが、なんとか6冊集めました。

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)

燃えよ剣〈下〉 (新潮文庫)

燃えよ剣〈下〉 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

憑神 (新潮文庫)

憑神 (新潮文庫)

はい、このようなラインナップになりました。他にも、ちょっと気になったモノはあるのですが、来年以降のために(笑)きっちり6冊とさせていただきました。
ついでに、
シドニー! (コアラ純情篇) (文春文庫)

シドニー! (コアラ純情篇) (文春文庫)

シドニー! (ワラビー熱血篇) (文春文庫)

シドニー! (ワラビー熱血篇) (文春文庫)

も。オリンピック期間中ということで、ついね(笑)。
さて、応募期間が過ぎないうちに、さっさと応募葉書を出します。しかし、2つは同じ葉書で応募できるから、たぶん、違う種類を送ってくれると思うのですが、もう1つはきっと、テキトーにというか運次第では同じのがダブるような予感も・・・。その辺、ぜひともご配慮いただけるとありがたいのですが、新潮社さん!