相変わらず振り回されっ放し

朝イチで、職場のWinマシンにiTunes8をインストールしたのだが、iTunes Music Storeに接続できない! ネットでいろいろ調べてみると、どうやらWinで多発している問題らしい・・・。最近はまったく勉強を怠っているので、Macのこともよくわからんが、Winはますますわからん! 電源アダプターも不具合発生中で、PCから充電するしかない状況なので、とりあえず、電源確保のためにつないであるのだが、新しいアプリを入れることもできず・・・。
夜、「朝日いつかは名人会」に行くので、その前にApple store Ginzaに寄って、Mac OSX LeopardiPhoneに着せるスーツを購入。
帰宅して、さっそくMacをUpDateするも、なんと接続用のコードを職場に置き去りにしてきてしまったため、充電すらできず(T-T)
でも、かなり面白いですよ、iPhone!