久しぶりに晴れたので

今日はお天気がよさそうなので、ギマダンガリーペインターパンツの加工をメインに。リネン天竺ティーポットTシャツの海松茶に、ガーゼ花柄バンダナのインディゴアザレアを合わせた。
ギマダンガリーのパンツは、加工がかかっているので色がかなり薄く、夏にヘビロテしたので、今年はそろそろ終わりにするつもりだ。
秋めいてきたとはいえ、まだまだ、ちょっと厚手のコットンや薄手のウールなどの秋物を着ると汗だくにるのは想像に難くないから、毎年この時期は、何を着るか、悩ましい。その上、今年は雨の日が続いているので、ますます何を選ぶか、難しいなぁ。
今まで、加工デニムは、なかなかこれ!というのに巡りあえず、1度だけあったのだけれど、その時は踏み切れなかった。今のところ、濃い色から自分で育てている感じなのだけれど、夏場は、加工されたパンツもいいなぁと思った。御縁があったら、今度は我が家にお迎えしよう。