ちょっと改まって


コットンラミーボレロジャケットにシルクニットソーTシャツグレー、デニムシャルロットパンツ煤竹、シルクツイルフロシキという、いつもよりちょっと改まったコーディネイトは、銀座の息子もどきくんやスタッフの皆さんと相談して、決めた。他にも、秋の新作ジャケットとか、案はいくつかあったのだけれど、あまりに改まりすぎてるのも、どうかな?ということで、インディゴだけどグレー系が入っているグラデーションの組み合わせに落ち着いた。とはいえ、行ってみるまではイベントで浮かないか、ドキドキだったが…。
会場に行く前に、ふだん行かない街なので、息子もどきくんがいくつかのアンティークの洋服やグッズを扱っているお店を案内してくれた。素敵なものもいろいろあったのだが、目の保養に留められた。