やっぱりシャルロットパンツが好き

デニムシャルロットパンツの熨斗目に、ハーフゲージフライスTシャツのネイビーを合わせた。やっぱりシャルロットパンツ、好きだなぁ、と昨日改めて思ったので、今日は色違いで。
イベントから一夜明けて、今日は年に一度の45Rメンズのイベントumii908の日。昨日のお礼かたがた、銀座店へ。
この日のための限定・藍染めのインドネルのシャツとワンピースが発売ということもあり、息子もどきくんも接客中。昨夜の話を手すきのお店のスタッフとしたりしていたが、欲しかった藍染めネルワンピースの柄を選んでおいて、ひとまず、改装オープンしてからまだ一度も行っていなかった無印良品へ行ってくることに。
戻ったら、息子もどきくんの手が空いたので、ワンピースと、サイズがなくて取り寄せてもらっていたパンツと新入荷のベストを試着。昨日の保美さんのコーディネイトや保美さんの本の話、スタッフの皆さんの今日のコーディネイトの話も。
ベストは3色の内、最初から決めていた色の他に、もう1色いいなぁと思ったのだけれど、同じ素材のブルゾンが来週入荷予定なので、それを見て、その他いろいろ考えて、それからにしましょう!という息子もどきくんの提案に、それもそうだね、ということで、当初の予定の色をチョイス。