歩くつもりで

メトロだとおよそ2駅分離れた郵便局本局に、不在通知が入っていた郵便物を受取に行くのに、お天気ももちそうなので、歩いて行くことに。なので、半袖Tシャツでいいか?と思い、ジンバ45★Tシャツにシーツクロスベスト チェック、デニム比古比女パンツ竹炭で出かけた。30分ほど歩くのには、ちょうどいい感じだった。郵便局の用事を済ませて、近くの複合ビルでウィンドウショッピングをしているうちに、「あ、今日は13日じゃないか!」と気づいて、時計を確認すると、まだまだ余裕があったので、ホッとした。
とはいえ、半袖Tシャツに比古比女で大丈夫か???と不安になるも、一旦帰って着替えるのも、微妙な時間だったので、そのまま日本橋へ向かうことに。