昇太&談春二人会@よみうりホール

今日は、昇太&談春二人会@よみうりホール。二人会といいながら、あんまり二人会っぽくない。せっかくだから、昇太さんと談春さんのトークコーナーとかあったらよかったのに。まぁ、民音主催だからしょうがないけど・・・。
ちなみに、はるく君もついにメジャーデビュー。めくりに名前があって、写真に撮っておきたいと思ってしまった。なんだか、母の気分。初舞台に立ち会ったわたしとしては、がんばれ!という光線を送ったんだけれど、届いたかな? ちょっと一瞬ヤバいかな?というところがあったけれど、なんとか切り抜けて、めでたしめでたし。談春さんも、次に出てきていろいろ言っていたけれど、結構うれしそうだった。
談春さんは、公約通り1部と2部で噺を換えてくださったので、良かった良かった。しかも、2席とも初めて聞く噺だったし・・・。
「Notes about wa」