結局

出るのが遅くなってしまい、奥村書店はまたの機会に見送り。数寄屋橋の阪急で派遣の女子へささやかなお餞別を購入。姉さんの誕生日プレゼントは、迷った末決められず。そのくせ、セールでショートコートをついフラフラと買ってしまった・・・。ブックファーストに、もしかしたら「BOOKISH」があるかと思って、寄ってみたが、見当たらず。めずらしく、マンガを買ってしまった。
「キモノ姫」でもお馴染みの山田ないとさんの『西荻夫婦』と、安野モヨコさんの『さくらん』。他に、ミニコミ誌「いろは」も。
買った本を持って、4丁目のエクセルシオールへ。サンドイッチを食べながら、さっそく『西荻夫婦』を読み始めると、これが結構、ツボで、一気に読了。
そういえば、冷え込みは厳しいけれど、雪は降らなかった。