立川談春独演会

1ヶ月半ぶりの独演会。JAL名人会に行けなかったので、1ヶ月ぶりの談春さんの落語だ。ちょっと落ち込みがちの気分を、なんとか立て直して出かけよう!
行ってきました。みごとに満員御礼。やっぱり談春さんの落語、好きだなーと思った。昼夜の間の時間を使って、奥村書店へ。戸板康二先生の本を2冊買って、久しぶりに茜屋珈琲店で一休み。本願寺と東銀座を徒歩で往復。ブディストホールに戻ると、なんと仕事関係の知人が・・・。「いやー、きっといらしてると思いましたよ」はい、そうです。しかも、昼夜遠しです。
来月は、すみだトリフォニーホールの独演会、そして4月も18日に昼夜で独演会とのこと。3月は待望の「紺屋高尾」、そして4月はなんか、すごいネタが待っているらしい。
「Notes about WA」