忘れた!&募集中(笑)

今日の昼前に、NHKの番組(「いっと6けん」みたいなタイトルのやつ)に、大間々ながめ余興場*1の黒子の皆様が出演されるとのことで、見なくては!と思っていながら、別件のVTRのダビングしながらつい、見入ってしまったりして、うっかり忘れてしまった・・・。町のHPだけだと、いまいち様子がよくわからないので、これは見るチャンスだ!と思っていたのに・・・。
ちなみに、4月25日に、このながめ余興場で「花見寄席」が開催されるそうです。行ってみたいと思いつつ。一人で行くのはちょっと寂しいかな?と思い、一緒に行く人募集中です(笑)*2

*1:大間々町HPの「ながめ公園」をクリック!http://www.town.omama.gunma.jp/frame/kanko.htm

*2:ながめ余興場がどんなところかは、三太楼さんの日記2004年1月分でわかるかと・・・。http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hatake/diary0401.html