あくまでも予定だった

予定はやっぱり予定で、結局支度が済んだら半端な時間だったので、ギャラリー川野に偵察に。夏物はどうももう一つで、袷の銘仙、なんと変わり市松柄を発見してしまい、買ってしまいました。ピンク地なんて、初めてかも。でも、シブ可愛いだと思います(というか、思おうとしている?)。さらにAGARUで黒地に竹の柄の長羽織に一目惚れ。黒地か〜と思いつつ。くるりで棚を物色していたら、クルリトーキョーの森田さんから電話。「珈琲がかかってしまった花柄大島の染み抜きが上がってきました」とのこと。「今、くるりさんに居るんですよ」って言ったら、笑っていらした。来週はいよいよクルリトーキョーに初見参! あの、市松のきものは危険だ・・・。