「鬼平」社長

うちの社長は、鬼平好きなんだけど、最近、CSで「剣客商売」をやっているらしく、夜な夜なそれを見ているらしい。で、さっきからわたしの顔を見ては「剣客商売」の大治郎と三冬は、子供ができるのか? とかなんとかしつこく質問されている。あとで、立ち読みして確認してきま〜す!と答えておいたけど、どうなんだっけかなぁ? なにしろ『鬼平』も『剣客』も『梅安』も、もったいなくて、最後の2巻くらいは読んでいないもので・・・。
ちなみに、若村真由美が結婚を発表するまで、結構な若村好きでもあったのだけれど、相手があのおデブの教祖さまということがわかって、すっかり醒めてしまったらしい。そういえば、昇太さんも発表直後に、ムードデラックスのトークで「若村真由美さん好きだったんですよ〜」と言っていた気が・・・。