ああ・・・

やはり、このところ新刊書店で本を買うのをセーブしていたツケが回って来たようで、リブロであれこれ大量に買ってしまった。しかも、『談志独り占め』も買ってしまったし・・・。会の時に買って、サインをもらおうかな?なんていう考えも、一瞬よぎったのだけれど、それには早くに行かないとダメなので、まぁ、勢いでここで買ってしまえ!というところでしょうか。
他には、勘九郎さんの襲名本第二弾、関容子さんの『新しい勘三郎 楽屋の顔』という大型本やら、東郷隆さんの『猿若の舞 初代勘三郎』、坪内さんの『私の体を通り過ぎていった雑誌たち』、山藤章二さんの『芸人お好み弁当』などなど。
さて、どれから読もうかな? まずは、談春さんも出ている『芸人お好み弁当』から行ってみましょうかね・・・。

DVD寄席 談志独り占め (講談社DVDブック)

DVD寄席 談志独り占め (講談社DVDブック)

新しい勘三郎―楽屋の顔

新しい勘三郎―楽屋の顔

私の体を通り過ぎていった雑誌たち

私の体を通り過ぎていった雑誌たち

芸人お好み弁当

芸人お好み弁当