今月は・・・

談春さんの出る会に2つも行けない・・・。ミックス寄席も、国立の談春・談笑の会もダメだ・・・。でもいいんだ、18日の独演会は行くし、6月はにぎわい座と池袋があるから。そういえば、大銀座落語祭のスケジュール、中央会館の分以外がなかなか出て来ないなぁ。昨日の研鑽会で、チラシが出るかと思っていたのに。昇太さんじゃないけど、プロデューサーが別件でお忙しくて、手が回ってない?
昨日の研鑽会でもらったチラシの中で、オオ!と思ったのが、ながめ余興場での、三遊亭好楽・王楽親子会。ながめの落語会のチラシをこういうところで見るとは思わなかったので、ちょっと嬉しかった。もっともっといろんな人に、ながめ余興場の素敵さを知っていただきたいものです。