ドカ買い

実家の帰りに、渋谷のブックファーストに寄る。多分2ヶ月ぶりくらいでは? いや、もっとかも。なにしろ、渋谷の人ごみを歩くのが、とても億劫に感じられてしまうもので・・・。でも、灯台下暗し書店はもちろん、東京ランダムウォークでも手に入らなかった、『インテリア・オブ・ミー』とか『わたしは猫ストーカー』とか、「彷書月刊」とか、あれやこれやをこの際、まとめて入手しようということで。なので、気がつくとアッチャーという金額になっておりましたよ(汗)。最近、身近な新刊書店(主に、灯台下暗し書店)では、買う本をかなりセーブしているので、その反動かもしれない。マメに東京ランダムウォークに行っていれば、ここまでのドカ買いは避けられたかもしれない・・・(笑)。