古本共和国など

帰宅したら、ポストに古本共和国20号が届いていた。セドローさん(id:sedoro)こと向井さん、着きました! とりあえず、目録ページをチェックしてみます。そうそう、今日からBIG BOXの古本市も開催中でした。今回は行けるかなぁ・・・。ちなみに、一緒にポストに入っていたのが、税務署からと新しい健康保険証(笑)。税務署の方は、なんと消費税を収めるべきかどうか確認してね、という書類。消費税を収めなきゃなんないほどの収入がないのは、おたくが一番よく、ご存知でしょ(爆)。
あと、南陀楼綾繁さんの日記(id:kawasusu)で、ご自宅の本を処分するための、古本市?の告知が出ている。伺ってみたいと思うも、日程的に無理そう・・・。