『句あれば楽あり』

万太郎俳句、わたしも好きなので、小沢さんが肩入れしていらっしゃるのが、嬉しい。

万太郎俳句評釈

万太郎俳句評釈

季題体験

季題体験

素顔の久保田万太郎

素顔の久保田万太郎

久保田万太郎の俳句

久保田万太郎の俳句

久保田万太郎と私

久保田万太郎と私

久保田万太郎全句集

久保田万太郎全句集

この辺は、要チェックだな・・・。

あと、『万太郎俳句評釈』を探していてみつけたのが

俳句・私の一句

俳句・私の一句

俳句の天才―久保田万太郎

俳句の天才―久保田万太郎

句会で会った人

句会で会った人

この辺は、古本屋さんでめぐり合いたい本であります。

手袋を忘れて気づく春の朝

お粗末。