ダンダン復帰!

昨日の歌舞伎座「團菊祭」初日、團十郎さんが「外郎売」で無事復帰を果たされた。とにかく幕見!と勇んで出かけたら、すでに満員札止め(涙)。すごすごと職場に戻りましたとさ・・・。でも、今朝「めざましTV」や「おはよう日本」で映像が流れて、お元気そうなお姿を拝見できて、ちょっと安心。「おはよう日本」は、病院での闘病の様子なども流れていて、これっていずれ、番組になるのでは???と思ったりしているのだけれど・・・。
「とくダネ!」には、電話で生出演! やはり、成田屋の復帰というのは、大きなニュースなんだなぁ。スポーツ紙もチェックしなくては!
とにかく、まずは無事に千秋楽を迎えられるよう、お祈りすることに。