W杯

いやはや、一応、見てますよ、日本戦以外も。ただ、2試合目以降は、途中で寝ちゃってますね・・・。そんなに起きてたら、翌日、使い物になりませんから、はい。
今大会、今まで見た中で「強い!」と思ったのが、スペイン。昨日の試合、すごかった。運がいいっていう部分もあり、ウクライナが気の毒になっちゃいましたね。あと、ただいま試合中のエクアドルも、1,000m以上の高地じゃないと、強くないなどと言われてましたが、結構強いんじゃないかな? 意外に「大丈夫?」と思ったのが、ブラジルとフランス。ブラジルは、買ったけれど、なんかもっと圧倒的な強さを見せてくれるんじゃないかと思ったら、そうでもなかった・・・。二連覇確実かと思ったんだけどなぁ。フランスは、かなりヤバい気がする。
ブラジル、スペイン、イングランド、アルゼンチン、イタリアあたりに頑張っていただきたいなと思うのだけれど、どうでしょう?