スター誕生!

アルゼンチンのメッシが、出場して、いきなりアシスト1、得点1を決める大活躍。メッシは、マラドーナの再来と呼ばれている、18歳の選手。うーん、18歳とは思えない、落ち着いたプレーが、早くも大物のアウラをばしばし放っていたなぁ。すごい。
チームも6対0でセルビア・モンテネグロを下して、予選突破を確実にした。
いやぁ、アルゼンチン、強いっす! すごいっす! あんなパスが通るのか?!というパスが、飛び交い、そんな角度から打って入るのか?!というシュートが決まる・・・。得点差が開くにつれて、セルビア・モンテネグロの選手が戦意喪失しちゃった部分もあるだろうけれど、それにしてもスゴい! 容赦なく決めるもんなぁ・・・。素人目にも、その凄さはとてもよくわかった。やっぱり、世界のレベルは高いよ。