名前決定!

あの方の、お名前が決まったと、日刊スポーツに出てました*1
芸術協会の加入が理事会で正式に認められた、っていうところまでは、チケットの神様から教えていただいていたのですが、お名前は今月中位かな?ということだったのですが・・・。
三遊亭遊雀ですか。とにかく、早く高座の師匠を拝見したいっす!!!
<追記>
チケットの神様から、先ほど聞いたところによると、どうやらこの件、日刊スポーツのフライングだったそうで。別の落語ネタがあるから、ちょうどいいから、書いちゃえ!っていうノリだったんだろうか?
一瞬、このエントリー、下書きに直そうかとも思ったのだけれど、もはや手遅れなので、このままにしておくことに・・・。