雑誌は別(笑)

えー、昨日「1冊読み終えないと、新しく本は買わない」と決めたわけだが、雑誌は別ということで(笑)。
本の雑誌」12月号を灯台下暗し書店にて。目黒さんの日記に、いきなりネット上の知人のお名前が出て来て、びっくり。さっそくご注進に走ろうかと思ったけれど、このところすっかりご無沙汰だし、他のもっと親しい方からすでにお聞き及びではないかと思い、走らなかった。
そして、高野ひろしさんの連載にも、お馴染みの名前が。このところ、「本の雑誌」で落語関係の人の名前が登場する頻度が増えている気がする。やっぱり、うっすらと落語ブームなのだろうか?

本の雑誌 (2006-12)

本の雑誌 (2006-12)