笑いがいちばん

実家で、なにげにチャンネルをそのままにしていたら、「笑いがいちばん」が始まったので、そのまま見ていると、なんと豪華な色物大会!
小雪さん、紋ちゃん、正楽師匠、仙三郎社中、マギー司郎先生。
母も「なんか、つい見入っちゃうわね」といいながら、興味津々&爆笑しつつ見ていた。しかし、紋ちゃんのお手伝いで登場した時松さんは前座だし、仙志郎さんはまだ仙一だし、半年以上お蔵入りしていたってこと?! 年末だから、棚ざらえだったのかなぁ? いつも、次の芸人紹介を芸人さんがするのに、その部分を全部切って、舞台の空画とナレーションでつないでいたから、何かの事情でOAできなかったのを繋ぎ直したんだろうな・・・(「06年6月から仙志郎に改名」といったエクスキューズのスーパーは入っていた)。