朝、ちょっと寝坊。ランチは第一希望のコリア料理店にフラれ、なぜかハワイ料理のバイキング・・・。いや、途中で新規開拓しますか?といいながら、歩いていたのですが、気がついたら、ハワイ料理屋の前にたどり着いてしまっていたのでした。
夜、お囃子のお稽古。当然のことながら、ボロボロであった。一昨日打てたところも、ボロボロ・・・。困ったもんだ。先生も、昨夜、小説を読んでいたら面白くて3時過ぎまで起きていらしたとか・・・。それは、わたしもありがち(翌日の朝早い時に限って、そういうツボにハマったりするんだよなぁ・・・)。
2月の長唄協会の演奏会は、三番ご出演とのことで、一曲ぐらい伺えないかなぁ?と思ってはいるが、果たしてどうなるか??? 長唄の先生でも聞きたい方がいらっしゃるので、その辺がうまく時間帯が固まってくれると、嬉しいのだけれど。