灯台下暗し書店にて

ランチの後、ふらっと寄ってみる。期待していなかった本を発見!

百万回の永訣―がん再発日記

百万回の永訣―がん再発日記

総特集白洲正子 (KAWADE夢ムック)

総特集白洲正子 (KAWADE夢ムック)

柳原さんの本、『がん患者学』は見当たらず。
白洲正子特集の河出のムックは、目次を見たら友枝喜久夫さんとの対談が収録されていたので。で、まさか無いだろうな〜と思いつつ、角川文庫の棚をチェックすると、なんと、この間から探していた渡辺保さんの本を発見。たぶん、これって、新刊の時に買ったよなぁ・・・と思いつつ、発見できないので、この際、購入。
あと、先日から気になっている酒井順子の2冊も探したのだけれど、見当たらず。
都と京

都と京

女子と鉄道

女子と鉄道

先日、Blog散歩の途中で見かけて気になっていた、コレは棚に発見したのだけれど、ちょっと踏ん切りがつかなかった・・・。
父・宮脇俊三への旅

父・宮脇俊三への旅