今日は花粉がいっぱい飛んでいた。朝からくしゃみ・鼻水・鼻づまりの三重苦。午後からはそこに頭痛も加わり・・・。
ランチは、おんがねで、またまたのコムタンクッパ。たまには、違う物にしようと思うのだけれど、ついつい・・・。でも、三津五郎部長たちが召し上がっていた、カルビうどんも美味しそうだったなぁ・・・。次回はあれにしようかな。
夜は、白鳥・喬太郎デンジャラス・ミステリアスナイトだったのだけれど、開演時間を30分間違えていて、チケットぴあで発券するまで「余裕じゃん!」などと思っていたら、結局ギリギリ。今日は、撃沈しまくり。なんでだろう? そういうバイオリズムだったということで・・・(汗)。
4月の歌舞伎座のチケットをとろうと、Webチケット松竹を開いてみるも、土日の動ける日が・・・ない! でも、昼も夜も見たいしなぁ・・・。さて、どうしたものか・・・。