寝坊はしなかったものの、お天気のよさにつられて、洗濯をしたので、結局、家を出るのはギリギリに。
ランチは、これまた久しぶりの祢ぼけ。あー、2日続けての鰹だ(笑)。昨日はお刺身で、今日はたたき(定食)。ランチセットだと、たたきにコロッケが付いてくるというもので「たたきとコロッケを一緒に食べたくないよね〜」ということで。
昨日のお刺身は、スーパーで買ったにしては、かなりレベルが高かったかも・・・。
午後は、明日のイベントの打合せなどを。談笑師匠の独演会に、十分間に合う時間に終了して、よかった。
夜は、銀座・博品館で談笑師匠の独演会。はい、ゲストが談春師でしたから、張り切って?チケットとりました(笑)。
案外、サクっと終わり、9時30分前に、最寄り駅に着いていたので、いつものカフェでサラダとパンとスープのセットで、夕食。
帰宅して三味線をさらい、ネットを徘徊。その後、太鼓をさらう。