やっちゃいました

うーん、ついにやってしまいました。なにをって、磐音さんシリーズの巻数を間違えて持って出てしまいました。「あれ、尚武館道場って、もう出来上がっちゃったの? お披露目の試合も終わっちゃったの?? 磐音さん、襲われて怪我しちゃったの???」と思ったら、1巻とばして持って出てしまったのでした・・・。でも、家に帰ればあるとわかっている巻を、新たに買うのも癪の種!ということで、そのまま続きを読んじゃいましたけど(笑)。
なんとなくは、わかるので、とりあえずは読み続け、また前の巻に戻りました。

梅雨ノ蝶 ─ 居眠り磐音江戸双紙 19 (双葉文庫)

梅雨ノ蝶 ─ 居眠り磐音江戸双紙 19 (双葉文庫)

野分ノ灘 ─ 居眠り磐音江戸双紙 20 (双葉文庫)

野分ノ灘 ─ 居眠り磐音江戸双紙 20 (双葉文庫)