勘三郎スペシャルの番宣

職場のテレビに、勘三郎さんのお姿が! あ、そうだ、ドキュメントの放送があるんだった! え、今夜だっけ???と焦ったら、23日の夜放送でした。
番宣番組では、これまでに何度も見た、襲名ドキュメントの映像が多様されておりますが、後半はどうやら今年のコクーンや納涼歌舞伎、そして錦秋舞踊公演などの模様が見られるらしいです。納涼の「舌切り雀」のメーキングには、スティックをうれしそうに打つ、伝左衛門家元のお姿も・・・(笑)。これは、録画しつつ、見なくっちゃ!!
番組HP http://www.fujitv.co.jp/index.html
そして、なんと引き続きの番宣番組にびっくり! なんと、小沢昭一さんが、あの細木数子の番組のゲストに!! あわてて、職場テレビデオの録画予約をしましたとさ(爆)。
でも番組HPに小沢さんの文字は一言もないんですが・・・。