『萬斎でござる』

狂言サイボーグ』を読んでいて???だった出来事について、こちらに書いてあったりして、続けて読んで正解でした。
最後に、狂言の主だった曲の紹介があって、まだまだ、見たことない曲がたくさんあるなぁ〜と(当たり前ですが 笑)。近い将来、萬斎さんの「釣狐」見てみたいなぁと思うのですが、わりと最近なさったばかりなんですよね、確か・・・。

萬斎でござる (朝日文庫)

萬斎でござる (朝日文庫)

ドラマ「あぐり」は、結構見ていたはずなのですが、改めて見直したくなりました。
あぐり 完全版 DVD-BOX

あぐり 完全版 DVD-BOX

あと、
蒼天の夢~松蔭と晋作・新世紀への挑戦~ [VHS]

蒼天の夢~松蔭と晋作・新世紀への挑戦~ [VHS]

これは、たぶんドラマを見てない気がします。
花の乱」も見たいんですが、Amazonには取り扱いがないようですね・・・。もうすぐTSUTAYAがお隣のビルにオープンするので、探してみようっと♪