「ちりとてちん」総集編

偶然、テレビをつけたら、始まるところでした「ちりとてちん」総集編。結局、ほとんど見ていないんですけど、総集編を見ると、よいドラマだったんだなぁ・・・と。前半戦の山は、やはり一度は師匠の下を去った弟子たちが、もう一度集まるところですね。草原さんを説得して、彼が決心する場面で、鈴木秀美さんの歌が使われていました。「これは、話題になるわ!」と・・・。そして、ついに草若師匠が高座に。ウーン、録画しておけばよかった(といっても、実家に録画機材は、何もないのですが・・・)。明日後編があるそうなので、そちらは、録画しま〜す。

聞かせてよ愛の言葉を

聞かせてよ愛の言葉を

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで