短期能楽教室懇親会

今日は、お教室の懇親会が夜、ありました。な〜んと先生のお誕生日!ということで、ささやかながら、プレゼントも。本当はワインとかがよかったのでしょうが、お好みがイマイチわからないので、お花にしちゃいました・・・。
来月、先生が青山能でお務めになる「鵺」のお話なんかも、伺ってしまいました。このお話の内容は、今後、先生がBlogにUPされるかと思いますので、気になる方は、能楽師・柴田稔 Blogをチェックしてください(笑)。
2軒目に移動して、それでもまだ食べるわたしたち・・・。そしてワイン3本も空いてしまいましたね・・・。わたしも、つい調子にのってワインをいただきましたので、いささか飲みすぎの感が・・・。
先生から、今後の活動についてもお話があり、面白そうなことが少しずつ実現していくかも?です。