とりあえず、一段落

本日、給湯器の配管工事は無事終了。お湯が出ることも、いの一番に確認。が。給湯器のガスの口火がついたままだったよ・・・。必ず、何かやってくれるよね、おじさん、
が。明後日、台所の雨漏りの修理がまだ残っている。雨漏りのせいで、壁の一部が汚れていたり、はげかかったりしているので、そこも直すと言っていた。しかし、防水工事すると、においがするんだろうなぁ・・・。
それが終わって、やっと一段落というべきか。実はまだ、トイレの手洗いのところの配管を直す工事は残っているのだ・・・。が、まあ、そこはトイレの中で完結しそうなので、土曜日が終わったら、やっとモノを配置することができる。
結局、最初の上水道の配管工事から、半月がかりの工事続きで、すっかりくたびれてしまった。