iPhoneが行方不明

日曜日、演舞場から帰るときになんとなくイヤな感じがしたのだけれど、やっぱり、iPhoneをなくしてしまった・・・。
一番可能性が高い演舞場→東京メトロ→昨日乗ったタクシー会社と問い合わせをしてみたが、どこにも届いていない。とりあえず、Soft Bankの回線を止める。職場の若者が「電話として使えなくても、iPodとしては使えますからねぇ。拾ったらもらっちゃいたくなりますよ」と言っていたもんなぁ・・・。
警察に届けないと、同じ電話番号でハードを入手することができないみたいなので、交番に行かなくちゃなぁ・・・。
今年は、年明け早々忘れ物が続いているし、この間は手袋を片方だけなくしたし、どうもツイてないなぁ・・・。